山陰日和 風だより

山紫水明 自転車に乗って 山陰の小さな原風景巡り

 

trackback: -- | comment: -- | edit

今年最後の・・・ 



700_7039.jpg


700_6997.jpg



仕事が忙しく疲労困憊で、休みの日になると天気も悪かったので
全く乗っていなかったのだが、ふと外をみると天気が回復してきたので
何となく走りに出掛けた。

殺風景な景色で淡々と走ってしまうこの時期、ふと、物思いにふける事が多い(笑)
今年も色々あったな、でもやはり一番はこのブロンプトンとの出会いだろう。
こいつが居ると、ふらっと遠くに出掛けたくなる。 来年はどうなるだろうか。。。


もう自転車で走るのも、ブログの更新も、今年最後だろう・・・
私が知っているリアルな方もネット上の方も、皆さん、良いお年をお迎え下さい。



700_7002.jpg


700_7005.jpg

Ai Nikkor 85mm F2S
Ai-S Nikkor 24mm F2.8
+ Nikon D700






人気blogランキングにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
関連記事

コメント

殺風景な景色で淡々と走ってしまうこの時期>
まさにそんな感じですね〜
ちょっと気分が乗って走りだしても
風の冷たさに逃げ帰りたくなります。(笑)

アップは今年最後ですか・・
今年はいろいろ買い物されて
羨ましい限りです。(^O^)

良いお年をお向かい下さい。

ぽん太 #dg8KrjFs | URL | 2012/12/28 10:09 * edit *

今年もしっかりと目の保養をさせていただきました。来年も自転車との美しい画像、楽しみにしてます。

ワタシも来年は「ユルさ」を加速させます。ポタリングの写真をもう少し上手に撮りたいっす。

ひみよし #PnFm5lIg | URL | 2012/12/28 11:10 * edit *

光芒が空を飾る中、今年最後のポタリングですか。いいですねえ。

最後の写真に象徴されるように、今までは多少左に舵を切り気味だったけれどもフラフラして頼りなかったのが、今回ははっきり右に舵を切ることになりますね。景気回復過程では国民の収入増加が必ずしも迅速に追随しないとは思います。でも、徐々に回復していくのでは。そういう状況になるよう期待したいものです。

AzTak #xZCYq0Xc | URL | 2012/12/28 12:07 * edit *

最初の写真は、出雲地方の象徴のような風景ですね。
最後の写真も良いです。 全員が右に曲がるところを、ゆるポタさんはきっと左に曲がっちゃうんでしょうね。(笑)

今年も御世話になりました。
来年も宜しく御願いします。

ボンジュール #- | URL | 2012/12/28 18:37 * edit *

ぽん太さん>

殺風景な景色を見てても、気分が高揚してくることはないですね(^^ゞ
物思いにふけるのも悪くはないですが(笑)

今年は、予定していた出費から予期せぬ出費まで色々ありました。
質素な生活を送っていますから、たまにはお金を使わせて下さい(笑)

ぽん太さんも、良いお年をお迎え下さい。

ゆるポタ #GwI18cS2 | URL | 2012/12/29 11:26 * edit *

ひみよしさん>

ブログでは一番長い付き合いの、ひみよしさん。
今年もありがとうございました。

お!「ユルさ」を加速させますと言う事は、ついにミニベロを購入されると言う事ですね(爆)
自転車風景写真も、お互い精進して行きましょう!

ゆるポタ #GwI18cS2 | URL | 2012/12/29 11:31 * edit *

AzTakさん>

走ってたら、徐々に日が差してきて、こんな光景を見れました。
唯一の救いでした(笑)
全員が同じ方向に進む事が良い事とは言いませんが
同じ目標に向かって進むのは構わないと思います。
私達の目標は、良い写真を撮る事でしょうか(^^ゞ

ゆるポタ #GwI18cS2 | URL | 2012/12/29 11:37 * edit *

ボンジュールさん>

八雲立つ、雲の変化が出雲でしょうか(笑)
雲の変化を撮るなら、今でしょうかね(^^ゞ

象徴的に矢印の写真を載せましたが、私も大きく舵をきるかもしれません。
来年は、お互い飛躍の年にしたいですね!

ゆるポタ #GwI18cS2 | URL | 2012/12/29 11:43 * edit *

年の瀬

最後の右折の標識が年の瀬のせいか妙に意味深のようで気になります。
来年はどんな年? 本年はありがとうございました、良いお年をお迎え下さい。

こちらは久ぶりの休日の青空、
どこへと出かけようかと迷っているいる状態です、

出掛けてしまえばなんということはないのですが、出掛けるまでに時間がかかったりして(笑)

犬山にゃん太郎 #WVb5vgCk | URL | 2012/12/29 12:48 * edit *

犬山にゃん太郎さん>

最後のは、わざと意味深で載せてみました(笑)
まあ、なんとなく撮りたくなった被写体ではあるんですが。

今日は、こちらでもたまに日が差すような寒くもない1日でしたが
私は、忘年会疲れで横になってました(爆)
寒いと、なかなか腰があがりませんよね(笑)

こちらこそ、ありがとうございました。
良いお年を!

ゆるポタ #GwI18cS2 | URL | 2012/12/29 17:49 * edit *

年の瀬は慌しいですよね
忘年会が続くと体調管理も大変ですから気を付けてください(笑)

最後の写真は見る人の心にいろいろと訴えかけてきますね
やはり、ゆるポタさんは写真詩人です^^

P,S,
今年はリアルでも大変お世話になりました
良いお年をお迎えください

いつか見た風景 #mQop/nM. | URL | 2012/12/29 20:36 * edit *

いつか見た風景さん>

やっとで、仕事から開放されました(^^ゞ
のんびりさせてもらいます(笑)

新しい年を迎えるに辺り、どう進んでいくのか
皆さん、色々な思いもおありでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

こちらこそ、いつかさんにはいつも頼りっぱなしで申し訳ありません。
来年もよろしくお願いします。

ゆるポタ #GwI18cS2 | URL | 2012/12/29 21:42 * edit *

この自転車は、どうやって乗るのだろう。
ペダルより前に後輪がついていて、助け車もあるし、乗りにくい自転車だなぁ(笑)
まあ、今年もお互い辛口コメントの応酬で、楽しく過ごさせてもらいました。
よい年を迎えてください。

ヲアニー #0iyVDi8M | URL | 2012/12/30 21:35 * edit *

ヲアニーさん>

それでは、この珍しい自転車に今度乗せてあげましょう(笑)

>辛口コメントの応酬

私は、いつも気配りのコメントをさせてもらってたつもりでしたが(爆)
ヲアニーさんも、良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。

ゆるポタ #GwI18cS2 | URL | 2012/12/30 22:06 * edit *

本日仕事納め。
年末のご挨拶にまいりました(^^)

ゆるポタさんの今年の最大の出来事は、
やっぱりブロンプトンとの出会いでしょうね。
最後の写真、右矢印の先はブロンプトン沼ですか。
「2013年、沼にはまる」宣言ですか(爆)
来年のブログが楽しみです。良いお年を!

まろの #1ZP.lgTI | URL | 2012/12/31 19:59 * edit *

まろのさん>

今日まで仕事でしたか、ご苦労様でした。
まろのさんの最大の出来事は、転職でしたね。
自分で選んだ道、頑張って下さい。

ブロンプトンも、もう十分、沼にハマってますが(笑)
来年の本格始動は、3月からですので、もうしばらくお待ち下さい(爆)
良いお年をお迎え下さい^_^

ゆるポタ #GwI18cS2 | URL | 2012/12/31 22:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurupota.blog66.fc2.com/tb.php/605-a7e98d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

