山陰日和 風だより

山紫水明 自転車に乗って 山陰の小さな原風景巡り

 

trackback: -- | comment: -- | edit

田舎を走る - 2006年 年の瀬 - 

寒?ブルブルブル?

もう寒くて寒くて自転車に乗れなくなった。 (気持ち良く乗るのがモットーだし^^)
今年も色々有ったが、まさかブログを始めるとは思いもしなかった。
でもこうやって記録に残す事が出来て本当に良かったと、自分の記事を読み直してみて改めて思った。

このブログを覗いて下さった物好きな皆さん(失礼^^) 有り難うございました。
やはり皆さんとのつながりが在るから、続けられるのです。 良いお年をお迎えください。


※来年の目標
 ・昔の記事のコンパクト画像の一眼画像への切り替え。
 ・新しいポタリングコースの開拓。
 ・めざせ山陰の滝 100選。


☆特にこのブログに最初にコメント下さったhimiyoshiさんとkatuさんには本当に感謝です。
  あんな初期の段階でコメント貰えるとは思わなかったので、そのお陰で、続けられたのかもしれません(^^)

関連記事
thread: 自転車 | janre: 趣味・実用 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

はじめまして~

myBLOGへお越しくださり、また、リンクもしてくださって、
ほんとうに、ありがとうございました~♪

今年も、きょう、明日となってしまいましたが、
最後に、ゆるぽたさんとご縁ができ嬉しく思います♪

今後とも、宜しくお願い致します。。

よいお年を、そして最高の一年をお迎えくださいね~(^-^)v

kiyomik #2EKN1Tjc | URL | 2006/12/30 14:31 * edit *

kiyomikさん>

始めまして、こんばんは(^^)
地元の人なのに新参者である私からもっと早く挨拶するべき
でしたが、遅くなってすいません(^^;

丁寧な間賀の滝ナビありがとうございます。暖かくなったら行って見ます。
また滝を見に行かれたらUPして下さいね。

こちらこそ、よろしくお願いします。
kiyomikさんも良いお年をお迎えください。

ゆるポタ #GwI18cS2 | URL | 2006/12/30 20:03 * edit *

私もひょんな事からこのページへ訪れて、たくさんコメントを頂いて、
感謝、感謝です。

これからの自転車は辛いですね。
春が待ち遠しいなあ。

なにはともあれ、私もブログ始めて良かったの一言です。

まろの #- | URL | 2006/12/30 22:35 * edit *

まろのさん>

こんばんは(^^)
たしかにこの時期は自転車は辛すぎますね(笑)
山は雪に閉ざされて、滝見に行けないし、
冬はストレス溜まります。本当に春が待ち遠しいですね。

まろのさんも良いお年をお迎えください。まろさんにもよろしく(^^)

ゆるポタ #GwI18cS2 | URL | 2006/12/30 23:57 * edit *

いえいえ^^;

照れますですよ^^
このアングル、いいっすね~。また来年も画像を楽しみにしてます。
コメントは最近サボリ気味ですが、きっとりと拝見しておりますので。
来年もよろしくです<(_ _)>

himiyoshi #txaWry1g | URL | 2006/12/31 06:56 * edit *

ども!

いやいや、ゆるポタ さんこちらこそ楽しくブログを続けられたのは、
ゆるポタ さんのおかげですよ~。
蒜山サイクリング楽しかったですね~i-179

同じジムニー乗りですしね!
冬は、ジムニーでガンガン行きましょうi-203

それでは、良いお年を!
来年も遊びに行きましょう!

katu6060 #- | URL | 2006/12/31 07:51 * edit *

himiyoshiさん>

最初はどうやったらコメントが入るのか、さえ知りませんでしたから
突然himiyoshiさんからコメント頂いた時はびっくりしましたし、嬉しかったです(^^)

いえいえ、コメント入れにくい記事だということは、本人が一番分って
ますから、適当で良いですよ(^^;
では、himiyoshiさんも良いお年をお迎えください。それではまた来年(^o^)ノ

ゆるポタ #GwI18cS2 | URL | 2006/12/31 12:10 * edit *

katuさん>

いや~私も実際にkatuさんとお会い出来るとは思いもしなかったです(^^)
もっとお互い近所だったらなと、残念でなりません。
蒜山サイクリングは恒例行事にしましょう(^^)

まあ事故らない程度にガンガン行きましょう(^^;
そう言えば改造はどうなったのかな~
katuさんも良いお年を!
来年は付き合ってもらいますよ~、岡山には中国地方最大の滝が在りますから(笑)

ゆるポタ #GwI18cS2 | URL | 2006/12/31 12:22 * edit *

新年明けましておめでとうございます。
今年一年がゆるポタさんにとってすばらしい一年でありますように!

ozunu13 #- | URL | 2007/01/01 08:04 * edit *

明けましておめでとうございます

今年もよろしくです。
また今年も親父ギャグを連発するぞ~~^^;
滝の写真化も目指したいので、アドバイスをよろしくお願いします<(_ _)>^^

ヲアニー #- | URL | 2007/01/01 19:56 * edit *

ozunuさん>

明けましておめでとうございます。
今年もまた自転車布教よろしくおねがいします。
この一年がozunuさんにとって良い年でありますよう願ってます。

ゆるポタ #GwI18cS2 | URL | 2007/01/01 22:42 * edit *

ヲアニーさん>

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ヲアニーさんの親父ギャグを聞かされる覚悟は出来てます(^^)
こちらこそ、普通のスナップ写真や夜景の撮り方のアドバイスお願いします(^^;
お互い写真化目指して、精進しましょう(^^)

ゆるポタ #GwI18cS2 | URL | 2007/01/01 22:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurupota.blog66.fc2.com/tb.php/60-e84cfe08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

