山陰日和 風だより

山紫水明 自転車に乗って 山陰の小さな原風景巡り

 

trackback: -- | comment: -- | edit

田舎を走る - 光り輝く春はまだか・・・ - 

Img17929.jpg


Img21720.jpg


Img22055.jpg



全身に太陽の光を浴びたい・・・
光り輝く川を見ながら走りたい・・・
忘れかけてる花の色を思い出したい・・・

青空はまだか! 心地良い風はまだか!



気温は低いわ、雨ばかりだわ、週末に外に出れないぞ!!
春は一体何をしている。 こら春! 春らしい仕事をしろ!


余りに天気が悪いので、過去の春らしいハイキー調の写真を見ながら叫んでみました^^;
お願いだから、早くこんな景色になってくれ~(心の叫び)
今週末、雪?・・・・・・・・



Img17923.jpg







人気blogランキング にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
関連記事

コメント

う~ん、やはり花はいい(笑)
毎年同じ場所でのうがないと今年はやめようやかと
思っていてもついつい撮らされてしまう(^_^;)
気持ちがほっこりします。
ってまた今週末雪ですか?

ぽん太 #dg8KrjFs | URL | 2012/03/08 08:31 * edit *

ぽん太さん>

華やかで美しいものを見ると、気分が良くなりますから
野に咲く花の色というのは、人間に必要なんでしょうね(^^ゞ
いつまでも変化に乏しい景色見てても、
一向に気分が良くならないので、綺麗な被写体を見つけて
思う存分に写真撮りたいですが、天気が・・・^^;

ゆるポタ #GwI18cS2 | URL | 2012/03/08 21:38 * edit *

おっ!オランダがまだ寒いのに、いつの間にかそちらは春ですね。
ページのロゴも一新して、新しいスタートで良いですね。(リアカーにも見えるけど。。。)
ハイキーも春にはぴったりですね。

ボンジュール #- | URL | 2012/03/09 02:09 * edit *

ボンジュールさん>

ですから、去年の写真で叫んでみたと書いてますが(^^ゞ
文章も読んでもらえると幸いです(爆)
春は、やはりハイキーでしょう(笑)
早くこんな日が来てほしいですよ。
休日、また天気悪くて気温下がるようです・・・

ゆるポタ #GwI18cS2 | URL | 2012/03/09 19:46 * edit *

おー、春はやっぱし自転車でポタですねえ。
BROOKSとサドルバッグが雰囲気良いです。
ゆるポタさんのこういった写真を見て、ミニベロ買いに自転車屋さんへ駆け込む人がふえていきそうですね。

yamanashi #- | URL | 2012/03/10 20:02 * edit *

yamanashiさん>

春は自転車ですよね~(笑)
ロードやクロスバイクも確かに良いですが、
個性を求めるなら、やはりミニベロですよね。

でも一向に天気が良くならず、自転車にも乗れません^^;
桜も咲いちゃいますよ・・・

ゆるポタ #GwI18cS2 | URL | 2012/03/10 22:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurupota.blog66.fc2.com/tb.php/543-76107285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

