山陰日和 風だより

山紫水明 自転車に乗って 山陰の小さな原風景巡り

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

鳥取の川を走る - 日野川本流 その3 - 

くもの巣が写っている・・・



梅雨時期は雨のため、あまり気持ち良く走れる日が少ないが、山の木々の葉が雨に濡れ、
それが乾く時の山の匂いが好きである。

鳥の鳴き声、虫の音、川のせせらぎ、山水の風景、山の匂い、五感の内三感までもが一度に体感できるとは、
なんて贅沢なんだろう。

自転車で走る事を知っていて良かった(^^)



自転車ならいいだろう
       自転車てどこでも侵入できるし^^


                        川を走る - 日野川本流 その1 -

関連記事
thread: 鳥取県 | janre: 地域情報 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

ども!

僕も梅雨は、嫌だけどムワっとした湿気た山の匂いは、嫌いではないですよ。

ゆるポタさんは、毎週どこかに出かけるんですか?

更新の早さにビビリます!

katu6060 #- | URL | 2006/07/08 06:57 * edit *

katuさん>

こんにちは。
基本的に晴れた日しか、自転車に乗らないので毎週はさすがに乗りません(^^)
写真を元に記事を作っているので(2年近く前から写真は撮っている)、季節は合わせて
いますが、今年の物とは限らないので、私の記事には注意して下さい(笑)

しかしこれからの記事の整理をしていたら、8月で終了してしまいそうだったので、
来週から月・金の週2回にしようかなと考えてます(^_^;ゞ

ゆるポタ #PLYBRvCY | URL | 2006/07/08 18:12 * edit *

こんばんわ。
緑があざやかで綺麗ですね。
自転車乗りの楽しさがあふれています。
いよいよ月曜からしまなみ海道行って来ます。
晴れてくれるかな。

ozunu13 #- | URL | 2006/07/08 21:09 * edit *

ozunuさん>

こんばんは。
自転車てほんと楽しいですよね(^^)
良い趣味を見つけたと思っています。

そうでした、月曜日でしたね。くれぐれも事故の無いよう気をつけて行ってきて下さい。
天気は・・・台風の影響で逆に天気良いかもしれませんよ。
てるてる坊主作りましょうか(笑)

ゆるポタ #PLYBRvCY | URL | 2006/07/08 23:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurupota.blog66.fc2.com/tb.php/46-98bf8656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

