山陰日和 風だより

山紫水明 自転車に乗って 山陰の小さな原風景巡り

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

山陰自転車人 - 始まりはいつも突然 - 

中海か・・・

突然の事だったがサイクルイベントに参加することになった。 中海一周80kmである。

今まで気にして無かったので知らなかったが、地元にも結構な数の各種サイクルイベントがあるようである。
地元の自転車関連の組合やNPO法人が、沢山あることも初めて知った。
地元の自転車屋同士は、仲が悪く、足並みがそろってない事も知った(爆)

自分一人では、ついつい甘やかしてしまい、長距離走るのを止めてしまいがちだが、大会に出てしまうと
走らざる得ない。ロングライドに参加するのもブルーノと出会った時点で、運命づけられていたのだろうか(^_^;
ブルーノで蒜山30km走っても、物足りなかったのも事実だが、その蒜山を2周半するとなると・・・

私のために (かどうかは分からないが(笑)、わざわざ中海一周走って試走までしてもらっているからには、
やっぱり止めますとは言えない(爆)
歳を取るにつれ、自分の限界に挑むという行為をしなくなるもので、実は今回の中海ライドも、ちょっと
やる気だったりしているのだが、弱気にならないよう、記事にして後に引けないようにしてみた(笑)


  ※ 決意表明なので、コメント欄は閉じてます(笑)

関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

