山陰日和 風だより

山紫水明 自転車に乗って 山陰の小さな原風景巡り

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ブログを走る - コメントについて - 

Img0012.jpg

このブログの目的としては、どこのコースがどうゆう状況だったのかすぐ忘れてしまうため(^^)、
自分の自転車走行の覚書きとして利用しようと思っていた。
(辞典的な使い方も出来そうなので、昔の記事も修正していく予定)

しかし最近、コメントが入れにくい記事だと思うのだが(^^; 、それにもかかわらず
投稿する度になにがしかのコメントを頂き、大変恐縮している。

そこで返事のコメントや、こちらからコメントを書こうと思うのだが、
自分の気持ちを文章だけで、伝えようとするのは大変難しい。
コメントを書くたびに、これで相手に正しく伝わるのだろうかと考えてしまう。

そのため近頃は、顔文字の書き方を必死で検索している自分がいる(^^;
(顔文字て自分の感情を相手に伝えやすい、便利な文字だと思う)


余談だが、このFC2ブログて、どうやって儲けを出してるのか分からないんだけど、
潰れたりしないのだろうか?
将来的にも潰れられたら大変困る。(HP作る技術も無いし)
関連記事

コメント

ども、ども。

画像のトンネルに続く道行きたくなりますねi-228

絵文字のコメントは、簡単ですよi-235

僕は、いまだにブログの設定と画像処理がまったくわかってません…v-406

katu6060 #- | URL | 2006/06/10 07:28 * edit *

katuさん>

こんばんは。
ひよこのマークの絵文字はなんか派手で、ちょっと・・・という感じです。
(自分の歳を考えるとね)

私もブログとかHTMLとか写真の本で、1万円ぐらい使っちゃいました(^^)
これで一眼デジカメとか買ったら、パソコンまで買い換えないといけないので、
冷静になれと自分に言い聞かせてます(笑)

ゆるポタ #PLYBRvCY | URL | 2006/06/10 21:52 * edit *

こんばんは。
時には情熱的になるのも良いかもしれませんよ(笑

ところで、写真のトンネルは通られたのですよね?
私、トンネル苦手なんですよね。
暗いし、ひや~っとしていて、さらにジメジメしているでしょ。
何だか怖くって。
自転車で通り過ぎる際には、ちょっと気合いを入れてから進んでいます(^^;

mercy-mercy-me #- | URL | 2006/06/10 23:07 * edit *

こんばんわ。
今日もこちらは曇でしたが
雨が降らなくて助かりました。
今度新しい自転車を買われるのですか?v-19

ozunu13 #- | URL | 2006/06/11 19:20 * edit *

mercyさん>

mercyさん、そんなに焚き付けないで下さい(^^;、すぐ燃えちゃいますから(^^)

それで、私のブログ上でこそっと教えて貰いたいのですが(笑)
この前、知人にEOSkiss借りて、ファインの画像を縮小したのですが
コンパクトデジの画像修正したのとそんなに違いがあるように見えず
不思議に思っているのですが、やっぱりRAWじゃないと画質悪いんですか?

RAW処理するには、今のパソコンのスペックじゃだめなんですよ(98SEなもんで)

トンネルは夏なんかひんやりして、気持ちいいですけどね(^^)
しかしこのトンネルは幅が人3人分ぐらいしかない上に30m近くあって
変な圧迫感があるので、私も飛ばします(笑)

ゆるポタ #PLYBRvCY | URL | 2006/06/11 20:05 * edit *

ozunuさん>

ozunuさん、ロケットは止めて下さい、ロケットは(^^)

いやいや、サスペンション付きのミニベロてどうなんだろうと思っただけで・・・
でもBSモールトンにハート射抜かれたのは、事実です(笑)

でもその前に一眼デジですかね(笑)、
だいたいそうなったのも、ozunuさんとmercyさんの影響が大きいですよっ!
これ以上、影響受けないために、お二人以外のエキサイトブログはチェックしてません(^^)

山陰はとても良い天気でした。
それで宍道湖自転車道を下見に行ったんですが、腹が立って、腹が立って
いかん、いかん、今は止めときます(^^;

ゆるポタ #PLYBRvCY | URL | 2006/06/11 20:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurupota.blog66.fc2.com/tb.php/26-8cc2ff4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

