山陰日和 風だより

山紫水明 自転車に乗って 山陰の小さな原風景巡り

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

山陰写進化狂会見聞録 - 拝啓 ヲアニー怪長 - 

まっすぐ

ヲアニーさんが、復帰されそうなので、前々から作って眠らしていた記事をエールも込めて、UPします^^


ふとした事で、調べてみたら怪長と「初めまして」と、お知り合いになってから今年で丸2年が経っていました。

トントン拍子で親しくして頂き、オフ会やって、山陰写進化狂会を立ち上げ^^、狂会員を増やし^^;、
2年程度で止めようと始めたブログも、止められなくなってしまいました。
怪長という重責は大変でしょうが、今後ともよろしくご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします<(_ _)>

ヲアニー怪長は、このタケノコのように真っ直ぐな性格で、曲がった事が嫌いな方です(^^) 後光も射してます。

ヲアニーさんと知り合えてよかった、ううっ・・・・・・・・・・・・感動・感動、また感動・・・・・







・・・・と言うか、ヲアニー怪長に、つっこみのコメント書くのが生き甲斐になってます(爆)
   一言書いてから寝ないと、気分良く眠れません(爆)(爆)
   これからも、つっこみ甲斐のある記事を沢山書いて下さい(爆)(爆)(爆)


                                                この物語はフィクションです。
関連記事

コメント

ゆるポタ腹(黒)怪長 殿

おいらのことを記事に取り上げてくれて、何だか恥ずかしいなぁ^^;

ゆるポタさんがブログに訪ねてきてくれて、もう2年がたつのですね。
私は、写進化狂会のぽせいどん迷余怪長に誘われて始めたブログですが、1か月続くかなと思ってましたよ。
最初のころは、ぽせいどんさんや撮り鉄乗務理事のSDTMさんにコメントをいただいて励まされ、その後次々とコメントをいただくようになってから楽しい交流が始まり、今年の11月で丸3年になろうとしています。
写真を撮っていると、今まで知らなかった地域のいいところなどがわかってきて、新しい世界が広がってきますね。
ブログ開始とともに写真が趣味になって、今では押しも押されもしない写進化になるとはだれが想像したことだろうか・・エヘン!(^^)!

>ヲアニー怪長に、つっこみのコメント書くのが生き甲斐になってます(爆)
おいらは、腹(黒)怪長にぼけレスを書くのが生き甲斐になってるよ(爆)
takesan情無理事とおいらのうわさしてたようだが・・秋ごろには定期総会を開きたいですね。
いずれにしても、ゆるポタさんのけがも大分よくなったようだから、ひとまず安心しました。
本格復帰は、年を取ると暑さにこたえるよ^^;
焦らずに、ぼちぼちと・・(笑)

ヲアニー #0iyVDi8M | URL | 2008/08/08 19:48 * edit *

ヲアニーさん>

まあ、最初で最後、個人宛ての記事も1回くらいは、いいんじゃないでしょうか^^
やはり、いつも居るべき人が居ないと、何だか張り合いがありません。

自転車メインで始めたブログも、ヲアニーさんらとお付き合いしている間に
自転車と写真の比重が、今や五分五分になってしまい、機材の出費も増えるばかりです(^_^;
しかし、田舎の風景を撮る事が、こんなに楽しい事とは思いませんでした。
それを、気心が知れた方達と、共感でき語り合えるは、ブログのお陰です。
その上、ヲアニーさんには実際にお会いし、昔からの知己のようにお付き合い頂き、大変嬉しく思ってます。

takesanさんと色々噂しているのは事実です(笑)
でもよく考えたら、takesanさんとも付き合って随分経つかと思ったら、まだ半年でした(爆)
遠い昔のように感じていたので、これには笑ってしまいました(笑)
今度は、私の方が復帰に時間がかかるようで、ちぐはぐですが、
焦らず、ぼちぼちといこうと思います(笑)

ゆるポタ #GwI18cS2 | URL | 2008/08/08 21:58 * edit *

すてきな出会い

ネットが縁でいろんな人と知り合えるのは
大きな魅力ですよね。
わたし自身、ネットで知り合った人と7年前に結婚しました♪

もちろん、いいことばかりじゃありませんけどね。
実際に会ってみると、二度とお会いしたくない人もいましたね(笑)

ちゃみ #- | URL | 2008/08/09 16:45 * edit *

今月で私のブログ1年になります。
ゆるポタさんのブログにはじめしてとコメントしたのは昨年の9月頃でしたね。
ヲアニーさんのところは同じく10月頃でしたかね。

写進化狂会に正式に入ったのは今年の春でしたからまだ半年のお付き合いになりますね。
でもお二人とも何年来の古い友人のような気がしてます。(笑

お互い気心もしれて好きなように云いたい事言わさせてもらってますがこれも元は
ブログのお陰ですね。^^


>ヲアニー怪長は、このタケノコのように真っ直ぐな性格で、曲がった事が嫌いな方です(^^) 後光も射してます。

ヲアニーさんと知り合えてよかった、ううっ・・・・・・・・・・・・感動・感動、また感動・・・・・

退院してからゆるポタさんのコメントから多少腹黒さが抜けてきたように思います。
悟りを開いたのでしょうか?
それともさらに腹黒さが加速されてよからん事を考えているのでしょうか?(爆)


おふたりとも早く復帰されるのを心待ちにしています。^^
それまでひとり寂しく写進化狂会で留守番しています。(爆)

takesan #CPH/Hcxo | URL | 2008/08/09 18:57 * edit *

ちゃみさん>

そうでしたね^^ 私もその話しを聞いて、興味津々でした(笑)

私も最初はネット上だけの付き合いで十分だと思ってましたが
実際に会ってみると、これがまた楽しいんですよね。
それもそのはずで、同じ趣味、同じ考えの人達なんですから、
話しが弾むわけです(^^)
ありがたい事に、今のところ、オフ会には恵まれています^^

ゆるポタ #GwI18cS2 | URL | 2008/08/09 20:50 * edit *

takesanさん>

そうなんですよね、takesanさんとはお会いして、まだ半年しか経ってませんでした(笑)
takesanさんとは、いつ頃からだっただろうと、一年前からさかのぼって調べてましたが
一向に名前が出てこず、あれ~と思ってました(笑)
悪友になるのに、月日は関係無いですね(爆)

2週間も病院に居れば、悟りを開くには十分ですね(笑)
優等生発言をして、人格者である事を、世間に広めようと思います(爆)
それに、ゴマをすっとけば、また昼食御馳走になれますから(爆)

しばらくは、良い子にして留守番よろしくお願いします(^^)

ゆるポタ #GwI18cS2 | URL | 2008/08/09 21:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurupota.blog66.fc2.com/tb.php/210-bfeb9142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

