山陰日和 風だより

山紫水明 自転車に乗って 山陰の小さな原風景巡り

 

trackback: -- | comment: -- | edit

BROMPTON 東京に行く - さあ、行こうか - 


DSC_0007.jpg


P1010983.jpg



誰も居ないプラットフォーム。

明けゆく空を眺めながら、まだ見ぬ地に思いを馳せる。

さあ、行こうか。



mincoroさん、今、行きます(笑)



DSC_0012.jpg








人気blogランキングにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

ブログを走る - 林檎と出会った日 - 


700_6596-2.jpg


パソコンが壊れた。
5年使ったが、寿命もこの程度らしい。
Winに未練があった訳でもないので、Macに替えてみた。
Macの方が安定しているとか、モニターの色がいいので画像が管理しやすいとか、
色々良い話しばかりを耳にしていたが(笑) 使ってみてまず驚いたのが、
モニターの綺麗さだった。 以前のPCのモニターも高色純度・高輝度のモニターだったが
以前のモニターで見ていた画像を普通のレンズで撮った物とするなら、
Macのモニターの画像は、大口径レンズで撮ったヌケの良いクリアな画像に見える。
文字が整っているので、余計にそう見えるのだろうか(^^ゞ
見慣れたブログも、違うブログを見ているような印象を持った。

モニターも21.5インチと大きくなったので、テンプレートも替えて、画像も大きくしてみました。
環境も整ってきたので、そろそろ復帰します(笑)
また、よろしくお願いします。


700_6589-2.jpg



700_6622-2.jpg



